猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

湯布院へ行きました(^o^)
2009年01月04日 (日) | 編集 |
お正月休みに湯布院へ行きました。

湯布院は猫が多い街らしく、すぐにお散歩中の猫を発見 

湯布院1

       最初に九州自動車歴史館へ

       ポルシェです。

       湯布院2


ジャガーです。

湯布院3


             湯布院4

ふと見ると、スヌーピーが飛行機に乗っています。

「PURSUIT PLANE」と書いてあります。(パーシュート・プレーン)

直訳すると「追撃機」との事です。


湯布院5


        ここには、本物の飛行機のコックピットに

        フライトシミュレーターがありましたよ


        湯布院6

では、またぼちぼち更新します 

コメント
この記事へのコメント
飛びもの屋さん、コメントありがとうございます
いつもコメントありがとうございます。(^^♪

新しいソフトの取説の本を購入し、
右往左往しながら使っております。
取り敢えず、「ウェブ用に保存」は覚えました。
縮小する際にバイト数が選べるのが
とても素晴らしくて、便利ですね。 (^.^)

何せ、読書は好きなのに、取説は苦手ときていて、
ウェブの取説なんぞは、かなり拒否反応が出るので、
後はぼちぼち習得したいと思います。 (^^ゞ

お陰様で、掲載した写真が素晴らしく
綺麗になりました。 (腕前は別として)
ありがとうございます <(_ _)>

湯布院で撮った写真は全部18-200mmです。
一応持っているレンズは全部持っていったのですが、
一本で取替えなしで使ってとても楽でした。
「使用感」と言いますと、私はド素人なので、
描写とかはさっぱり区別がつかないのですが、
レンズを広角側でロック出来るのがとても良いと思います。
首に掛けて歩いていて、レンズがズズッと前に出ませんし。。。
でも、急に「あ。これ撮りたい」となると、
ロックを外さないといけないので、
慣れが必要かもしれません。

これからは、人物も沢山撮って結婚式に備えたいと思います。

今後ともよろしくご教示のほど、お願い致します。
2009/01/05(月) 09:20:18 | URL | パールママ #-[ 編集]
ソフトが新しくなり、UPされる画像が大きくなりましたね~!!
お写真から臨場感がより伝わってきます(^^)
このお写真は18-200mmでしょうか?また使用感なども教えていただけたら幸いです。
2009/01/05(月) 08:30:17 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
