猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

福岡空港にて・・・
2009年01月03日 (土) | 編集 |
写真を加工する新しいソフトを購入しましたが、
まだ慣れていなくて、写真が少し重いかもしれません。 m(__)m

先日、家の近くで撮影した後、空港へ移動すると、
ジャンボが離陸準備をしていました。

プッシュバック中です。

2009.1.3の3

        タキシング中です。

       2009.1.3の1


電柱と電線を消そうと思ったのですが、
かなり難しくて、断念しました。  (^^ゞ


2009.1.3の2

障害物がない所でいい場所があればいいのですが・・・・

次回、空港の近くに行くときは、いい場所を探して撮ってみたいと思います。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
