猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日、街角で・・・
2008年12月21日 (日) | 編集 |
友人と食事に行き、外で記念撮影をしていたら、
可愛い犬と遭遇しました。

せっかくのカメラ目線だったのに、フラッシュがまぶしくて
目をつぶってしまいました。

まぶしくしてごめんなさい m(__)m


0021

                
                今まで見たことのない犬だったので
                ちょっと失礼して撮影させていただきました。


                 0022

                 小さくて可愛くておりこうさんでしたよ 



コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます。
いつも誉めていただき、ありがとうございます。
とても励みになります。

i-100、突然の出来事だったので、
全くのオートフォーカスで撮りました。
ヒネリも工夫もなく、あれだけ撮れていたのは、
単焦点レンズのお陰でしょうか?
タイミングが合ったみたいでよかったです。 (^^♪

動物園、行きたいですね!
福岡市の動物園には「ツシマヤマネコ」がいますので、
(絶滅危惧種で人工保育中のようです。)
暖かくなったら撮りに行きたいです。i-179
ただ、アップダウンがかなりきついので、
カメラ持って移動出来るかどうか不安ですが・・・
筋トレ頑張ります。 

コメント、ありがとうございました。
2008/12/22(月) 23:27:16 | URL | パールママ #-[ 編集]
撮影の幅がどんどん広がっていますね!!
ワンちゃんもかわいく撮れていますね~!
今度、動物園や水族館もいかがでしょうか?
2008/12/22(月) 23:02:48 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
