猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

外付けフラッシュを買ってしまいました (^^♪
2008年12月16日 (火) | 編集 |
外付けフラッシュをゲットしたので、
(優しい主人が買ってくれました)

記念写真を。。。。

これは、主人にだっこされていい顔のパール  です。
(フラッシュ焚いてませんでした (^^ゞ )

        00212/16だっこ




     いよいよフラッシュを接続して・・・ パチリ 

00212/16外付けフラッシュ

天井に反射するようにしてみましたが、果たして効果が出ているのかどうか・・・・

しかも、天井、白くないですし・・・・(T_T)

しっかり練習したいと思います。  頑張ります。 p(^o^)q




コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます。
パールを誉めていだいて、ありがとうございます。

ホント、デジカメ講座終わっちゃいましたね。

今日のは外付けフラッシュ買いにいったり、

何たり、(ラジバンダリ (笑))で、見てませんが、

しっかり録画しています。

確かに、 ほとんど一眼レフ講座だったような気がしますが、

コンパクトデジカメにも一眼レフのような撮影が出来る

モードがあるようですね。

私も取説を読んで勉強しなくては  p(~o~)q

頑張ります。


2008/12/17(水) 01:06:21 | URL | パールママ #YYMZsI8c[ 編集]
いい顔してますねぇ♪

今日でデジカメ講座終わっちゃいましたね。

まぁ、ほとんど一眼レフ講座だったなぁ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ママにはちょうどよかったですね!
2008/12/17(水) 00:13:34 | URL | パミニスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
