猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

築城の航空祭 ~7~
2008年11月30日 (日) | 編集 |
F-15の 航過飛行 です。

002築城-46

       アフターバーナーを焚いて急上昇です。   

       002築城-47


002築城-48


                      002築城-49


4機編隊です。


002築城-50

       低速の性能を見せるための展示です。

       ギアとテイルフックが出ています。

       002築城-52

旋回中です。 イーグルも格好いいです 

002築城-53

      展示が終わって無事着陸です。着陸後滑走中ですが、

      右側(手前側)のエンジンを止めています。

       002築城-55

左側のエンジンは動いているのですが、

↓のところが上の写真とは違うのが分かりますか?

002築城-57

エンジンが動いている時は↓のところが少し下がっていて、

エンジンが止まっている時は上がっている(水平に見えます)そうです。

以上、 F-15の 航過飛行 でした 


コメント
この記事へのコメント
パミニストさん、コメントありがとうございます。
コメント、ありがとうございます。
戦闘機、最初は主人について行っていただけでしたが、
格好よさに、ハマってしまいました。
とても楽しいです。

NHKのデジカメ講座、
いよいよ「猫」の回ですね!
私もとっても楽しみです。\(~o~)/
2008/12/01(月) 09:10:40 | URL | パールママ #YYMZsI8c[ 編集]
かっこいいですねー♪

NHKのデジカメ講座
次はいよいよ「猫を撮る」ですね☆

楽しみ~(*´∀`*)
2008/12/01(月) 00:10:00 | URL | パミニスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
