猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

築城の航空祭  ~6~
2008年11月30日 (日) | 編集 |
次は、 F-15 イーグルの S/C (スクランブル) 展示 です。

これが装備前です。


002築城-33


    装備後は、このようになります。

    私のいた位置からは、見えなかったので、作業中の写真は撮っていませんでした。 m(__)m

    002築城-34


F-2 の対地射爆撃展示です。

002築城-35
      
                  いつもながらボケていますが、ハイレートクライムです。

                  002築城-36


002築城-37

                  002築城-38


002築城-39


           模擬で煙と爆撃音が出て、迫力満点です。

           002築城-42


002築城-40

              旋回中です。 すごいGがかかっているのでしょうね。

              002築城-41

今回の航空祭はF-15の機動飛行がなかったので、F-2が大活躍でした 

もう少し続きがありますので、ぼちぼち掲載します 


コメント
この記事へのコメント
飛びもの屋さん、コメントありがとうございます。
いつも褒めて頂き、とても嬉しく思います。
下手な写真なのに、気恥ずかしく思います。
思い返せば、遠くから来るところから撮っていて、
一番近いところで合わせられない・・ということが
多々ありました。
せっかくいいレンズなのに、至近距離では、
上手く写っていなかったのでとても残念でした。
次回、頑張ります。

いつも、お忙しいのにコメント頂き、ありがとうございます。
2008/11/30(日) 22:00:21 | URL | パールママ #YYMZsI8c[ 編集]
F-2の機動、ばっちり撮れていますね~!!
今回はとても近いところを飛んでくれたので、撮影の難易度が高かったと思います。
臨場感が出ていて素晴らしいです!!
2008/11/30(日) 19:47:02 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
