猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

築城の航空祭 ~3~
2008年11月26日 (水) | 編集 |
続きです。
ボケていますが、 T-4 です。

002築城-7

     T-4 のお腹側です。

     002築城-8

次は救難展示です。

UH-60J (ブラックホーク) の離陸です。

この塗装は 洋上迷彩です。

002築城-9


       次にU-125A の離陸です。

       002築城-10


U-125A が 要救助者 (救助が必要な人) を探します。

飛行機の前方の下の部分に、離陸時は出ていなかったのですが、

カメラが出ています。 分かりますか?

002築城-24

          要救助者を発見し、ヘリがやってきます。
   
          002築城-12

ブラックホーク、格好いいです


003築城-12

           横のスライドドアが開いて・・・

           002築城-14

救助する方々がヘリから降下します。

かなり高い所から降りていて、すごいな~といつも思います。

002築城-15


    要救助者を吊上げる準備が出来るまで、ヘリは一旦離脱します。

    (ダウンウォッシュの影響を出さないためだと思います)

    002築城-19


U-125A 、高い旋回能力を見せてくれました。

002築城-16

                    吊上げの準備が整ったところで・・・

                    002築城-17

要救助者を吊り上げます。

今回はお人形のようでした。


002築城-18

              次に、救助した方も吊り上げます。


               002築城-20

救助が終わって・・・・

002築城-21

       無事、着陸です。

       002築城-22


写真のウデはまだまだですが、残りもぼちぼち掲載しますね~

      
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
