猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

福岡空港の空の日のイベントに行ってきました!
2008年10月05日 (日) | 編集 |
写真を加工するソフトがデータで一杯になり、
パソコンの調子まで悪くなり、
更新が遅れてすみまません。m(__)m

何せメカに弱いので時間がかかってしまいました。
しかも、完全に解決してはいないようです・・・(^_^;)

9月の空の日のイベントを見学しに、
福岡空港に行きました。

海上保安庁のヘリ、 「はまちどり」 の模型です。

002海保5

          説明です。

          002海保2

               向こうから、実物がやって来ました。

               下のは警察のヘリのようです。


               002海保3

今から救難展示です。

002海保4

     救助するためにヘリから降下します。

      002海保6



           002海保7

要救助者(黄色いのを着ている人)をロープに繋いでいます。

002海保8

          吊り上げます。

          002海保9


吊り上げるところが何故か写っていません。

多分立ち位置が悪かったため、写していなかったと思います。

吊上げ完了です。


002海保10

      皆さん手を振って挨拶してくれました。

      002海保12

訓練終了です。


002海保13

では、またぼちぼち掲載します


コメント
この記事へのコメント
飛びもの屋さん、コメントありがとうございます。
お忙しいのに、
コメント、ありがとうございます。

薦めていただいたレンズのデビューでした。
重いので三脚を使ってみましたが、
やはり飛行機には向かないようで・・(^^ゞ

お天気はかなり良かったのですが、
やはりウデは上がりません。

飛びもの屋さんのブログや、
色々本を読んで綺麗な写真を眺めて、
ため息つきながら感心しています。

沢山練習しなくてはなりませんね。
2008/10/07(火) 00:52:56 | URL | パールママ #YYMZsI8c[ 編集]
空の日のイベントのお写真、きれいですね!!
やっぱり青空がバックの写真ていいです(^^)
パソコンのトラブルは私もかなり悩みます。早く安定するといいですね~!!
2008/10/06(月) 19:04:13 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
