猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

芦屋の航空祭 ~7~
2008年09月22日 (月) | 編集 |
トリを飾るのはブルーインパルスです。

実は、今まで帰りの渋滞を避けるため、あんまり見たことがない

ブルーの演技を、(非国民で済みません) 撮らせていただきました。

チェック中です。


002ブルー1


               手を振ってくれています。


               002ブルー3


タキシング中です。


002ブルー2


                    スモークテスト中です。


                    002ブルー4


離陸です。

002ブルー5

        上がっていきます。


        002ブルー6


高級レンズを借していただいたものの、ウデは相変わらず悪いので、

飛びもの屋さんには申し訳なく思います。


002ブルー7


            撮りなれていないせいか、

           上手い具合にタイミングが掴めませんでした。


                002ブルー8


ブルーの演技はとても素晴らしく、楽しかったです。


002ブルー9



                   002ブルー10


002ブルー11

折角、教えて頂いたので、

もっと上手になれるよう、頑張りたいと思います。


            002ブルー12



飛びもの屋さん、本当に大変お世話になり、ありがとうございました。



コメント
この記事へのコメント
飛びもの屋さん、コメントありがとうございます。
コメント、ありがとうございます。

6枚目の写真は実は主人が選んでくれました。

「きっと、玄人ウケする」 と。 (^^ゞ

もちろん、飛行機を捕らえるのも難しいですが、

光のあたり具合と、色彩の出し方(?)

もかなり難しいですね。

勉強すればする程、謎が深まる感じがしています。

また、教えて頂けるととても幸いです。

今後とも、よろしくお願い致します。
2008/09/22(月) 23:29:50 | URL | パールママ #YYMZsI8c[ 編集]
いえいえ(^^)
かえって「レンズ沼」への悪の誘いになってしまいました(^^;) 飛行機を撮るには100-400があると便利ですね。
私は6枚目が好きです!光のあたり具合が素晴らしいですね~!!
これからも撮影を楽しみましょうね(^^)
2008/09/22(月) 23:14:31 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
