猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

芦屋の航空祭 ~3~
2008年09月17日 (水) | 編集 |
次はF-4、ファントムです。
新田原基地から来てくれました。

002ファントム-1

       速いので、なかなか納まりません (^^ゞ


       002ファントム-2

おなか側です。


002ファントム-3

まともな写真がなくてすみません。


次はF-16、ファルコンです。三沢基地から来ました。

来たのは一機ですが、

米軍のPACAFのデモチームです。

今期、日本で見ることが出来るのは芦屋が最後だったようです。

この後、韓国などに行って飛行展示するようです。

002ファルコン-1


     急上昇して、ベイパーが出ています。


     002ファルコン-2

背面飛行です。

002ファルコン-3

         こちらも、ベイパーが出ています。

         002ファルコン-4

格好いいですね~。


002ファルコン-5


ローパスです。私の写真では、分かりづらいのですが、

中で手を振っていらっしゃいます。

窓の枠じゃないですよ~。(笑)


        002ファルコン-6


素晴らしいデモでした。

また、来年も見たいです。



コメント
この記事へのコメント
いつも、暖かいコメントありがとうございます。
飛び物屋さん、コメントありがとうございます。

ファルコン、小さくて速いですよね。
ファントムも大きいですが、エンジンが2つあるので、
速いですし・・・

私も戦闘機は大好きです。
普段、見ることが出来ないので、
航空祭に行くととても楽しく思います。

写真、誉めていただいて、とても光栄ですが、
実は真ん中に納まっていないのは、
切り取っています。
急上昇のも、豆粒くらいにしか写っていなかったので、
切り取ってみたら、少し大きく見えるようになりました。(^^ゞ

私の反射神経は鈍いようで。。。(^_^;)

次回、レンズも買ったことですので、
真ん中に大きく写るよう、頑張ります。

本当にいつも励ましていただいて、
とても嬉しく思います。

ありがとうございます。
2008/09/19(金) 08:54:43 | URL | パールママ #YYMZsI8c[ 編集]
私は戦闘機を撮るのが大好きです(^^)
特に速いファルコンはとっても難しいので、挑戦しがいがあります。
今回のお写真も真ん中にばっちり納まってますね!
この後の更新も楽しみにしています(^^)
2008/09/18(木) 22:51:29 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
