猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

大牟田の夏祭り2
2008年08月05日 (火) | 編集 |
遅くなりましたが、大牟田の夏祭りの続きです。
明るい時の大蛇山です。

002大蛇山1

        前で法被姿の女性が踊っています。
       
        002大蛇山2


小さいお子様も法被で踊っています。可愛いですね。(*^_^*)


002大蛇山3

           歩行者天国になったので、見ていると、消防車がやって来ました。

           002大蛇山4

レスキューの展示をしてくれるようです。


002大蛇山5


はしご車にぶら下がって、登っていきます。


                002大蛇山6

どんどん登っています。

002大蛇山7

         どこまでいくんだろう?と思ったら、やっと止まりました。
         多分30メートルくらいあると言っていたと思います。

          002大蛇山10

降下展示です。

002大蛇山8

          ゆっくり下がってきます。


          002大蛇山9

無事着地です。

002大蛇山11


         小さい消防車に防火服を着て乗せてもらえたようです。
         いいですねぇ。(^.^)

          002大蛇山12


では、またぼちぼち掲載します。(~o~)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/06(水) 19:18:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
