猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちくぜん体験搭乗7
2008年07月31日 (木) | 編集 |
次は「はかた」です。

002お見送り13はかた

           降下訓練を展示してくれています。

           002お見送り14はかた

すごいですねぇ~。

002お見送り15はかた


       女性がいるらしく、「彼氏募集中」と書いてあります。

       002お見送り16はかた


降りながら、手を振ってくれています。
怖くないのでしょうか?

002お見送り17はかた

      海上保安庁のキャラクター「うみまる」と記念写真が撮れたようです。

      002お見送り18うみまる

「うみまる」の着ぐるみもいましたが、人気者で写真が撮れません。
妹の「うーみん」がかろうじて撮れました。

002お見送り19うーみん


うーみんちゃん、可愛いですね☆彡

コメント
この記事へのコメント
飛び物屋さん、コメントありがとうございます。
飛び物屋さん、コメントありがとうございます。
海上保安庁のイベント、内容が盛り沢山で
楽しいですよ。
何度か行きましたが、何回行っても楽しめます。
お近くで行けそうでしたら、一度応募してみて下さい。
募集要項は、海上保安庁のHPに掲載されると思います。
実は海上保安庁の友の会に入っており、
抽選で当たる確立が高いようです。(*^_^*)
一度観艦式に行きたいのですが、
チャンスがないようで・・・いつか当たるといいな・・と思っています。
2008/08/02(土) 19:43:31 | URL | パールママ #YYMZsI8c[ 編集]
先日テレビを見ていたら・・・
パールママさんが参加されたこのイベントと同じのを東海地方でもやっていました。全く知りませんでした(>_<)
いろいろ工夫があるイベントでとっても楽しめそうですね~!
2008/08/01(金) 22:08:55 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
