猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

「ちくぜん」体験搭乗3
2008年07月21日 (月) | 編集 |
進行方向かって左手より、「はかた」です。

002最初のはかた

「あそ」です。

               002最初のあそ

「みずき」です。

002最初のみずき

「こちかぜ」です。

              002最初のこちかぜ

「ふよう」です。

002最初のふよう

ヘリコプターの「おおほり」です。

002最初のヘリ、おおほり

勢ぞろいで圧巻です。

あいさつもそこそこ、Uターンして、右手後方より追い抜いていきます。

  002追い抜き、あそ1


             002追い抜き、あそ2


002追い抜き、あそ3


                       002追い抜き、あそ5

高速のため、すごし水しぶきです。
引き波で「ちくぜん」も揺れます。

002追い抜き、あそ6

「みずき」も追い抜いて行きます。

                  002追い抜き、みずき1

002追い抜き、みずき2

「みずき」「こちかぜ」「ふよう」と行ってしまいました。

               002追い抜き、三艘






コメント
この記事へのコメント
パミニストさん、コメントありがとうございます。
パミニストさん、コメントありがとうございます。
この写真は5月3日のものですが、
この日はとても暑かったです。
日焼け防止に長袖を着ていたのですが、
うだっていました。(^_^;)

8月に、大牟田市の三池港に
帆船の日本丸が来るので、
見に行こうと思っています。
これのためだけではないのですが、
UVカットのパーカーが売っていたので
購入しました。
帽子と飲み物、持って行かなくては・・。

楽しみです。(~o~)
2008/07/22(火) 08:46:36 | URL | パールママ #YYMZsI8c[ 編集]
船はかっこいいですね~♪

見るのは暑いでしょうねー!

熱中症にならないように
気をつけて下さいね~(*´∀`*)
2008/07/22(火) 00:13:26 | URL | パミニスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
