猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

パールのクールハウス
2008年07月11日 (金) | 編集 |
ここ数日、暑いので、パール(=^・^=)のクールハウスを出しました。

プリンなどを買って持って帰るときにいただく、保冷バックの厚手の家です。

最初は匂いを嗅いで確認するかと思いきや・・・

少しクンクンしただけで、スッと入っていきました。

002入る


横にファスナーが3つあって、保冷剤を入れると、室温より-3℃くらいになるようです。

気に入ってくれるかとどうか分からなかったので、とても嬉しいです。

       中に入って匂い嗅いでます。

       002においかぐ


すぐ落ち着いて、寝転んでしまいました。

002落ち着く


             今度、保冷剤を入れて、入るかどうか見てみたいと思います。

             002ご満悦


              出てきて、ご満悦顔です(#^.^#)

コメント
この記事へのコメント
飛び物屋さん、コメントありがとうございます。
飛び物屋さん、コメントありがとうございます。
チーター、拝見しました。
あどけなくて可愛いですね。
子供だから、きっと仕草は猫みたいなんでしょうね。

福岡の動物園は夏休み頃にナイトツアーのようなものがあるので、
機会があれば行ってみたいです。
2008/07/17(木) 19:19:57 | URL | パールママ #YYMZsI8c[ 編集]
4枚目、いい表情ですね~(^^)
用意したもので遊んでくれるとうれしいですね!!

私も久々にネコちゃんをUPしてみました(@_@)
2008/07/16(水) 00:26:44 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
パミニストさん、コメントありがとうございます。
はい。
クールハウス、今年初めて発見しました。
商品名はクールハウスではないかもしれませんが・・
色々な商品が出てくると嬉しいです。

ちなみにアルミのような冷たく感じる板は
使ってくれなかったので、今埃かぶっています。(^^ゞ

試しに保冷剤を入れましたが、数分で出てきていました。
真夏は使ってくれるといいのですが・・・
やはり毛が暑いのか、舐めて体温を下げているようで、舐めハゲが大きくなるのが心配です。

そうそう、パミニストさんが掲載されていた、
走る飾り山笠が走るところをテレビでみました。

通常の舁き山が1トンなのに対し、2トンもの
巨体(?)が走る姿は大迫力ですね。

白いスモークも吐いていました。
が、スモークを吐く怪物のネタが切れてきたと
テレビでは言っていましたよ。

来年も、いいのがあるといいですね。
2008/07/14(月) 09:49:32 | URL | パールママ #YYMZsI8c[ 編集]
クールハウスとかあるんですねー!

猫はこたつで丸くなる~♪から
暑いのには平気かと思ってたけど
やっぱ毛がいっぱいだから、暑いですよねー!

ご満悦でよかったですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2008/07/13(日) 23:32:53 | URL | パミニスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
