猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

博多山笠
2008年06月29日 (日) | 編集 |
26日に新天町を通ると、飾り山笠の準備が始まっていました。
もう、山笠だな~と思っていると・・・

0002山笠26日


今日29日、ほぼ出来上がっています。こちらは表です。
なんでしょうか?よく見なかったので、分かりません。(^_^;)
出来上がると看板が立つので分かるのですが・・・

             0002山笠29日表


反対側(見送りは)ゲゲゲの鬼太郎のようです。

0002山笠29日ゲゲゲ


携帯の画像のため、見づらいかもしれませんが、
またデジカメ持って行って撮ってみます。
7月15日の追い山までの公開ですので、
皆さん見に行ってみて下さい。


コメント
この記事へのコメント
バミニストさん、コメントありがとうございます。

飾り山笠、7月1日からの公開のようですね。

今朝博多駅を通ってきていたら、
開いてなかったので・・・

なかなか他のところを見る時間がないので、
写真、楽しみにしています。(~o~)
2008/06/30(月) 09:20:21 | URL | パールママ #YYMZsI8c[ 編集]
さっそく飾りつけ始まってましたね!

うちも完成見るのが楽しみです!

川端商店街はドラえもんだったのが
ちょっと見えましたよw

うちもデジカメで撮りにいこっと♪
2008/06/30(月) 00:05:01 | URL | パミニスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
