猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

帆船まつり ~2~
2008年05月08日 (木) | 編集 |
帆船まつりの続きです。
海王丸です。
この日は中の見学もあっていたため、
とても人が多く、なかなか写真が撮れません

          0002海王丸1


船の中も外も行列でした

0002海王丸、船名、行列


、ということで、見学は諦めました。

海王丸の船首像です。
「紺青」です。
写真には撮りませんでしたが、
日本丸の船首像は「藍青」です。

               0002海王丸2船名、像


対岸には博多港で見たイージス艦「みょうこう」が停泊していました。


0002みょうこう、イージス艦


では、また、ぼちぼちやります

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
