猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

芦屋の航空祭
2007年10月07日 (日) | 編集 |
今日は芦屋の航空祭に行って来ました。
航空祭でのデジイチデビューです。

まずは、T-4(ジェット機のトレーニング用の飛行機)です。

20071007204152.jpg


芦屋の航空基地はT-4の訓練と
救難隊の実戦部隊がメインの基地のようです。

3機で離陸です。

        20071007204242.jpg


3機で編隊飛行です。
・・・切れててごめんなさい・・・

20071007204302.jpg


下から見たら・・・

          20071007204331.jpg


カメラは良くなったはずなんですが、
使い手が下手だと、こんなになってしまいます

これは6機編隊です。

20071007204503.jpg


着陸です。

         20071007204528.jpg


これは、ライトを点けてサービスしてくれています


20071007204553.jpg


キャノピーを開けてサービスしてくれています。

           20071007204643.jpg


手を振ってくれています

20071007205431.jpg


T-4の塗装がブルーになると、
あの、「ブルーインパルス」です。


  20071007212606.jpg



これはプロペラ練習機T-7です。

       20071007204428.jpg


防府基地から来ていました。

20071007204450.jpg


生憎の曇り空でしたが、皆さんの日頃の訓練の賜物を
見ることが出来て、とても楽しかったです。
私たちはF-15(イーグル)まで見て帰りましたが、
ブルーインパルスもパフォーマンスしたみたいですね。

また、残りは順次掲載します




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
